海のはじまりドラマキャスト子役泉谷星奈のプロフィールは?

※当サイトのリンクには広告が含まれる場合があります。
※当サイトのリンクには広告が含まれる場合があります。
ライフスタイル

2024年夏クールのドラマ「海のはじまり」の情報が発表されました。

目黒連さんが初めての月9主演でパパ役を演じますが、一緒に発表された子役の女の子が誰なのか気になりませんでしたか?

とても可愛らしい娘役を演じるのは泉谷星奈(いずたにらな)さんです。

みぃつけたというNHKの番組の5代目スイちゃん候補の名前もあがっていた泉谷星奈さんはいったいどんな役どころで、どのような経歴の子役さんなのか調査してみました。

随時更新していくので楽しみにお待ちくださいね。

 

海のはじまりドラマキャスト子役泉谷星奈の役どころは?

 

 

海のはじまりドラマ出演の泉谷星奈のプロフィールは?

泉谷星奈さんは、2017年6月15日生まれの6歳の女の子です。

テアトルアカデミーに所属していて、クラシックバレエが特技だそうです。

小さい頃から子役として活動され、NHKの子供向け番組「いないいないばあっ!」にも出演されていた実績もあります。

最近では、今田美桜さんの子供役を演じるなど、活動に力を入れているので、月9ドラマも期待ですね。

まとめ

今からいろいろな情報が出てきたり、詳細がわかったりと内容を随時追記させていただきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました