シティーハンター実写日本版の海坊主は誰?出演キャストを予想!!

※当サイトのリンクには広告が含まれる場合があります。
※当サイトのリンクには広告が含まれる場合があります。
エンタメ、トレンド

今回は、鈴木亮平さんが主演するNetflix映画「シティーハンター」実写日本版をご紹介します。

映画がいつから始まるのか、主演キャストと主要人物は発表されましたが、海坊主はまだ発表されていませんよね。

こわもての表情にエプロンをしてコーヒーを提供する喫茶店のマスター海坊主。

印象的な姿から出演キャストが誰になるか気になっている人も多いのではないでしょうか。

そんな海坊主ですが、映画が配信される1ヵ月前の2024年3月末現在でも出演者が発表されていないため予想合戦が尽きません。

そこで、そらりんママがシティーハンター実写日本版の海坊主は誰なのか、まだ発表されていない出演キャストを予想したのでご紹介しますね。

 

シティハンター実写日本版の海坊主は誰かを予想!!

Netflix映画「シティーハンター」実写日本版は鈴木亮平さんが主役の冴羽獠(さえばりょう)を演じます。

累計発行部数5,000万部超の大人気漫画ですが、そのなかに出てくる「海坊主」というキャラクターがいます。

表向きは喫茶店のこわもてマスターですが、実は裏の顔はスナイパーです。

冴羽獠と良きライバル、悪友として登場するので映画をする上で切り離せません。

でも、その印象的なキャラクター故に、海坊主は誰か!?とネット上で出演者予想が白熱しています。

海坊主は、冴羽獠よりも大柄なので、主演が鈴木亮平さんのため、出演者予想が白熱する理由もよくわかります。

かなり難航しましたが、子供の頃からシティーハンターを見ていたそらりんママが白熱中の海坊主予想に参入します(笑)

シティーハンターファンからは違うやろ!!というツッコミがあるかもしれませんが、そこは優しい目で見守ってくださいね。では、行ってみましょう!!

漫画で隣同士に並ぶ姿から、冴羽獠と海坊主の身長差は20cmくらいではないかと予想されます。

冴羽獠役の鈴木亮平さんの身長は186cmなので、海坊主は身長206cm以上必要です。

日本人でそんな俳優さんいないよ…ということで、鈴木亮平さんよりも大きい俳優さんを厳選しました。

 

マフィア梶田さん

白熱している海坊主予想で断トツのトップなのがフリーライターのマフィア梶田さんです。

失礼ながらそらりんママは存じ上げなかったのですが、「シン・ゴジラ」など他の映画にも出演経験があります。

身長も192cmと冴羽獠役の鈴木亮平さんよりも高く、年齢は5歳下ですがあまり年齢差を感じさせません。

何よりも見た目が既にシティーハンターの海坊主…。これは間違いないのかもしれません。

SNSで予想が断トツのトップになる理由がよくわかりました。

でも、そらりんママの予想がマフィア梶田さんだけでは、面白くないですよね。

なので、ここからは完全にそらりんママの独断予想です。

 

野村祐希さん

鈴木亮平さんよりも少し高い身長190cmで、とても体格がよい印象でした。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、俳優の野村将希さんの息子さんです。

水戸黄門の飛猿と言えば通じる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

お父さん譲りの身体能力で、海坊主が冴羽獠と一緒にスナイパーとして登場するシーンなんかは活躍されそうです。

ただ、1994年生まれで、現在19歳なので冴羽獠との年齢差を考えると少し違和感を感じそうです。

 

阿部寛さん

誰もが知っている俳優の阿部寛さんも鈴木亮平さんよりも少し高い身長190cmでした。

海坊主は冴羽獠よりも明らかに年齢が上なので、鈴木亮平さんの年齢を考えると違和感がないのかもしれません。

ただ、阿部寛さんはこわもてのガッチリ体形ではないので、海坊主の印象は全くないんですよね…。

俳優さんはドラマや映画に出演する際は役作りで体形を変えられることもあると聞きます。

いろいろな役をこなされる俳優さんなので、海坊主役も可能なのでは!?と予想しました。

ただ、低めの声や背の高さがあるので、さすがに難しいのではと思いつつも少し気になってしまいます。

 

その他予想

  • Bro.TOMさん(俳優タレント) 過去に海坊主役を演じたことがある
  • クロちゃんさん(芸人)    スキンヘッドに黒ひげが海坊主と同じ
  • 武藤敬司さん(プロレスラー) スキンヘッドで188cmの高身長でワイルドな印象
  • 副島淳さん(俳優タレント)  身長が195cmと俳優の中でトップクラス

主演の鈴木亮平さんの身長や体格を考えたときに、海坊主役はかなり絞られてしまいます。

もう少し細身の俳優さんが冴羽獠を演じていたら鈴木亮平さんが海坊主という案もあったかもしれませんね。

 

シティハンター実写日本版の出演キャストは?

Netflix映画「シティーハンター」実写日本版の海坊主はまだ発表されていませんが、主要出演キャストは決まっています。

鈴木亮平さん以外に誰が出演するのか気になりませんか?

そこで、2024年3月末時点で発表されている出演キャストをご紹介します。

今発表されているのは、主演を含めて4名だけですが、漫画の何話がもとになるのかによって出演キャストは大きく変わることでしょう。

放送が予想される内容をもとに発表されている出演キャストも以外も予想するのでよければお付き合いください。

 

冴羽獠(さえばりょう):鈴木亮平さん

シティーハンターと言えばもちろんこの人、冴羽獠です。

女性が大好きの節操なしではあるが、スナイパーとしての腕は抜群でその腕を見込まれていろいろな美女から依頼が舞い込みます。

そんな冴羽獠役を演じるのが鈴木亮平さんです。

鈴木亮平さんに冴羽獠のイメージは全くなかったのですが、クールで頭脳明晰な部分とおバカな部分を見事に演じ分けられていました。

カメレオン俳優と言われ、役柄に合わせて肉体改造をするなどストイックさも持ち合わせている鈴木亮平さん。

スナイパーとして悪役と対峙するアクションシーンもとても楽しみですね。

 

槇村秀幸(まきむらひでゆき):安藤政信さん

元優秀な警察官であったが、同僚の殉職がきっかけで退職し、冴羽獠の相棒として活動するヒロインの兄です。

かなりの腕利きだが、麻薬組織の事件に巻き込まれ、組織のチンピラに襲われ致命傷を負い、親友の冴羽獠に妹の香を託して話の序盤で息を引き取ってしまいます。

序盤しか出演しないにも関わらず抜群の存在感を出す槇村秀幸役を演じるのが安藤政信さんです。

さえない印象だが、重要な役割である槇村秀幸役をバッチリ演じられています。

最初からシティーハンターを見ていた訳ではないため、冴羽獠の相棒は香というイメージがついていました。

なぜ、獠の相棒が香になったのかという理由の詳細がわかりそうでとても楽しみです。

 

槇村香(まきむらかおり):森田望智さん

槇村秀幸の妹で、兄の死後は冴羽獠の相棒として活動するヒロインです。

女性に鼻の下を伸ばしているところを100tハンマーを持って退治する女性の味方です(笑)。

とても活発なイメージを森田望智さんが演じられています。

普段からテレビをみないそらりんママは森田望智さんの存在を全く存じ上げませんでした。

公開されているシティーハンターの映像や予告編動画から活発そうな印象と兄の秀幸を亡くした哀しい顔がとても印象的です。

どのような香が演じられるのかとても楽しみです。

 

野上冴子(のがみさえこ):木村文乃さん

警視総監を父に持つ、自身もエリート警察官でとても色気のある役柄です。

個人的にビックリだったのが野上冴子役に抜てきされた木村文乃さんです。

冴子って色気のあるお姉さんという印象ですが、木村文乃さんはそのイメージがなかったのです。

でも、公開された予告編を見ると色気が・・・女優さんって本当にスゴイですね。

 

まとめ

今回は、鈴木亮平さんが主演するNetflix映画「シティーハンター」実写日本版の出演キャストについての予想をご紹介しました。

主演キャストと主要人物は発表されましたが、海坊主を含め、まだ発表されていないキャラクターもいろいろありますよね。

なかでもこわもての表情にエプロンをしてコーヒーを提供する喫茶店のマスター海坊主が誰かが気になって仕方がありません。

マフィア梶田さんが有力ではないかとSNS上では話題になっていますが、本当のところはどうなのでしょう。

Netflix映画「シティーハンター」実写日本版が配信されるのは2024年4月25日です。

遅くともその日には真相がわかるので楽しみにしたいですね。

さて、そらりんママの予想は当たるのでしょうか、こうご期待です(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました